自転車速報

過去Blogはこちら ≫≫

越谷をスタートしてお隣の吉川市、三郷市、江戸川沿いに川を下り葛飾区、江戸川区葛西臨海公園で折り返し三郷市まで戻ってくるコース100㎞弱を走行
懸念されました雨に降られることはありませんでしたが午前中は暑く、午後も蒸し暑さがあるなか走者は全員完走です
ひとりひとりが自分の強さと弱さを体感できたでしょう一生懸命になること、危機感を覚えることで五感をはたらかせてそれぞれが目に見えないことまで感じとれたのでは
おしりが痛い、足がガクガク、時に自転車をおしたときもありましたその辛さもチームメイトに支えられ寄り添われ声かけあって、励まし合って最後は笑顔でゴール
自然のありがたさ仲間の大切さ我慢や耐えること自分のため、仲間のために
そして現場を守ってくださっている仲間、心配をしながらも応援してくれている仲間へ感謝
沢山の思いやりがありました本当に皆さんお疲れ様でした