【記念樹】ヒトツバタゴ

雪が被っているかのように、鮮やかに咲いています。

地域の皆様の大きな応援やご支援、そして沢山の迷惑にも拘らず我慢していただいたお蔭様をもって、今日まで何とかつつがなくやってこられました。

このことに対する我々秀峰会スタッフ全員の感謝の気持ちを込めて、記念事業として県道蒲生岩槻線沿いの新川沿いに、ヒトツバタゴ(通称:なんじゃもんじゃ)の街路樹を植えさせていただきました。現時点では「辰の口橋」から病院前迄ですが、武蔵野線までの跨道が完成した暁には街路樹をさらに延長して植栽させていただく予定です。

地元の方々が散歩道として利用され、少しでもこの地域を誇りに思えるようになることを夢見ております。

平成23年(創立30周年)に記念樹事業を実施しその思い、願いは変わりません。

トピック

前の記事

【法人】新人歓迎会